【コンセプト】

カトレアでは質の高いマッサージとセラピストによるおもてなしで、肉体的疲労の解消だけではなく、精神的な疲労の解消、そして心の癒しも得ることができます。
現代社会には必要不可欠なストレス解消のお手伝いを致しております。

マッサージはオールハンドによるオイルマッサージでリンパを流し体内の老廃物の排出、疲労回復効果、細胞活性化を促します。

四条烏丸から駅近アクセス良好な場所にルームをご用意しております。
非日常空間での特別な時間をごゆっくりと堪能下さいませ。

fee_3



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

リンパドレナージュとはフランス語で「リンパ排出」という意味を持ちます。

リンパ液の循環と老廃物の排出を促し、全身の機能のバランスを整えることで免疫力、自己治癒力を高めることを目的とした施術方法です。


リンパは、「血液のサポート役」「血液の保険」であり、血管から染み出てきた栄養素を血管に戻したり、老廃物や疲労物質が血管に入らないようにしたりと、人体の健康維持にとても大きな役割を果たします。

しかし、疲労や寒さ、ストレスなどによって流れが滞りやすくなるという性質も併せ持ちます。リンパの流れが滞ってしまうと、健康面だけでなく、美容面にも悪影響をおよぼしかねません。

この状態を解消するために、リンパの流れに沿って両手で優しくなでて、スムーズな流れを促す施術が、リンパドレナージュになります。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

腰周辺8



ーー期待される効果ーー

〇むくみ、肩コリ、冷えの緩和
むくみや肩コリ、冷えなどの原因となるリンパの流れの停滞を解消することで、それら症状の緩和に導きます。

〇セルライトの解消
脂肪細胞が変化して塊となるセルライトの原因は、主に冷え、むくみ、血行不良です。リンパドレナージュには、セルライトの除去を助ける効果があります。

〇身体のたるみの改善
リンパの流れの停滞は、身体のたるみも引き起こします。加齢やストレスで溜まりがちな血液やリンパ液内の老廃物の排出を促すことによりたるみの改善につながります。

〇リラックス効果
自律神経にも影響を及ぼすといわれるリンパの流れを改善することにより、リラックス効果が期待できます。

〇疲労回復
リンパの流れをよくすることで体内に溜まっている疲労物質の排出を促します。

〇免疫力の向上
リンパの流れがスムーズになると、リンパ液に含まれる免疫細胞が体中にいきわたるようになり、免疫力UP効果が期待できます。


fee_2